ヒロユキのレビュー一覧
-
購入済み
相変わらずの勢い
3巻でも勢いを留まらず面白いです。もう少し主要キャラの掘下げをやってくれた方がいい気もするけど、ヒロインを増やす方向で突っ走る感じになりそうかな?
-
購入済み
アホガール
マンガ家さんとアシスタントさんと、アホガールに続き、この作品もいい意味で「アホ系」マンガです。
小難しいことをいろいろ考える時代だからこそ、こういう作品は清涼剤のような作品だと思います。 -
購入済み
二股なのに気持ちよく笑える
ものすごく笑いました!
登場キャラの表情がとても豊かで面白いです!主人公たちの行動に勢いがあってテンポの良いマンガになってます。
初登場ヒロインも面白くて可愛いです! -
購入済み
まるでバトル漫画
1冊読み終わるのがすごい早く感じる。ラブコメなんだけどバトル漫画を読んでいるような怒濤の展開と疾走感があって面白い。新キャラのミリカちゃんも可愛くて好き
-
購入済み
新連載うれしい!
単行本が発売される前から同人誌即売会などでこの作品のことは知っていて、発売されるのがとても楽しみだった。作画もきれいでテンポ感が良いのですごく読みやすい。
-
ネタバレ 購入済み
キャラが濃い
濃厚です。風紀委員長が風紀を乱している!笑 お友達達との掛け合いがバカらしくていいですね。お母さんも家族ぐるみであっくん狙いなところがすごい。
-
購入済み
アホすぎる笑
バナナとアホって笑。最初は、ふーんくらいで読んでましたが、気がついたらサクッと1冊読み終えてました。テンポがいい!よしこがかわいい♡永遠の子供!
-
購入済み
漫画を3本完成させてから読む本
漫画を描くことに慣れてきた人へおすすめの本
他の指南本に比べて、丁寧な説明と作例が多くて
これまでこういう本を読まなかった方やつまんなくて断念したことがある人にもおすすめ
二次ではなく一次のオリジナル漫画を描く人向け
絵の描き方やコマ割りなどのテクニックについては本書には含まれてなかったです -
購入済み
くせになる
設定が面白く、くせになるマンガ。最初そんなに面白くないかなと思って数ページで読むのをやめてしまいましたが、あとをひく。結局読んでしまった。単純に笑えます。