「吉河美希」おすすめ作品一覧

「吉河美希」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:吉河美希(ヨシカワミキ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1982年
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

2003年『グローリーディズ』でデビュー。『ヤンキー君とメガネちゃん』、『山田くんと7人の魔女』などの作品を手がける。『ヤンキー君とメガネちゃん』はドラマ化されている。

作品一覧

2017/04/17更新

ユーザーレビュー

  • 山田くんと7人の魔女 28巻

    感動した

    長い間読んできたので感動した。
    次回作期待します
  • 山田くんと7人の魔女 1巻

    可愛いしストーリーがあっていい

    続きがどんどん読みたくなる!入れ替わり最高!
    若干のエロもあっていい。
  • 山田くんと7人の魔女 1巻
    学園ファンタジーラブコメで私の好みぴったり。週刊誌も追ってて最新話まで読んでいますが、よく考えられているお話だと思います。
    初めは7人の魔女を追っていく話だけど、その中から色んな謎やフラグがちりばめられていってちゃんと回収されていってる。次から次へと気になることが出てきて、中だるみせずテンポ良く読め...続きを読む
  • 山田くんと7人の魔女 10巻
    電子書籍にて。

    とても面白かった。謎がだいぶとけました。主人公よりも回りが目立ってるけど、ここからが本番のはず。
  • 山田くんと7人の魔女 9巻
    面白いし、ちょっとエロいし読み応えのあるコミックです。

    来月の10巻発刊が楽しみです。

    吉河美希先生の「ヤンキー君とメガネちゃん」も読みたいのですが、
    全館で9000円なのと、テレビドラマを観たのでちょっと悩んでいます。

特集