「英貴」おすすめ作品一覧

【英貴】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/07/04更新

ユーザーレビュー

  • S渡さんとM村くん

    Pixivからずっと見てたものですからやっと購入できたのがうれしい!!
    二人のぶれない変態振りが面白いです。
    最後はなにやらシリアス?っぽいところがあったのでまさか終わり?…と思いましたが誕生日だったんですねw
    江村君の相変わらずの運のよさ、すごいな~~
    佐渡さんもほんとうすごいSっ気がやばいしふた...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • チャリに乗れない!

    今までにない、斬新な自転車マンガ!


    じゃないよねw
    自転車をツールにしたギャグマンガです。
    一話8ページ程度のショートギャグが沢山。
    バカバカしくて笑えます。そして、無駄に?ポジティブな人達ばかり。

    Posted by ブクログ

  • チャリに乗れない!

    あー、笑ったw自転車部なのに全員自転車に乗れない個性派部員たちの部活動。乗れないのにみんな変にポジティブで、自転車への想いが半端なくて、唯一の常識人の燕くんはツッコミが大変そうですw

    Posted by ブクログ