ダイアナ・パーマーのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
購入済み
内容(「BOOK」データベースより)
秘書学校を出たばかりのケイシーは就職の面接に出向いた。大富豪キャリスター家が、秘書を探していると聞いたのだ。キャリスター家の当主ギルは、ゴージャスな雰囲気を持つ男性でしばしば雑誌の表紙も飾っているらしい。モデルのような美女たちがそんな言葉をささやき合うなか、ケイシーは面接を待つ列に加わった。だが面接室に入り、机の向こうに座る男性を見て、彼女は凍りついた。端整で男らしい顔に、嘲るような冷笑を浮かべてこちらを見ている。場違いな雰囲気の私のことを、心のなかでせせら笑っているのね。うわの空で面接を終えたケイシーの耳に、侮辱の言葉が届いた。「秘書に女性と -
Posted by ブクログ
久しぶりに一体何なんなの?このヒーローは!って思わせてもらいました。どこまでも自分勝手すぎ。ヒロインはドアマット状態だし。それでも終わりよければ全てよし、って言いたいけどあまりにもそこまでの過程のヒーローがいただけません!マージーやグレーンジの話もあるのかな?あれば読みたい!あと、懐かしい名前も登場してたのが嬉しかった~。
******************************
テリーはJ・Bに七年の間、片思いしていた。J・Bは身寄りのないテリーを引き取ってくれて、家族も同然の存在だった。いつか彼が振り向いてくれるかもしれないという淡い思いを持ち続けていただが、ある日J・Bから浴びせ -
Posted by ブクログ
傲慢?冷静?なヒーローに対し、恋する人のために協力をするヒロイン。まずまずの読み応えかな。
******************************
ジョディは隣人のアレクサンダー・コップにずっと思いを寄せていた。ある日、親友でもある彼の妹マージからコップ家のパーティーに招待され、断りきれず参加した。そこでシャンパンを飲みすぎたジョディは酔った勢いにまかせてアレクサンダーを誘い見事にはねつけられてしまった。激怒した彼とマージの会話を偶然聞いてしまったジョディは傷心のままコップ家を去った。だが二週間後、アレクサンダーが突然ジョディの勤める会社に訪れ、彼女にある申し出をしてきた。 -
Posted by ブクログ
『指輪はイブの日に』
トニー・ダンゼッタは高校時代の友人の訃報を知り、急遽故郷に戻った。友人はミリセント・エバンズという悪女のせいで、自殺に追い込まれたという。猛烈な怒りに駆られたトニーは、弔問に現れたミリセントを罵倒し、憤怒の形相で詰め寄った。とたんに彼女の顔は青ざめ…。
『王子様と聖夜を』
クリスマスイブの前夜、フェリシアは十年前に別れたきりだったギデオンと思いがけない再会を果たした。二人は高校時代、学校の演劇公演でロミオとジュリエットを演じ、実生活でも恋人同士だったのだ。クリスマスの休暇を一緒に過ごすうち、二人の胸に昔の恋がよみがえる。
『魅惑の舞踏会』
貴族の令嬢ローワンは、友人ペネラ -
Posted by ブクログ
テキサス州ヴィクトリアは、アマンダが愛してやまない故郷だ。久しぶりにその小さな町に降り立ち、彼女は過去に思いを馳せた。上流階級の令嬢として何不自由なく育った幸せな少女時代。隣家に住むジェイスに手ひどく振られた16歳の誕生日…。その後、一家は悪質な詐欺に遭い、すべてを失ったのだった。町を去る日のジェイスの冷酷な仕打ちを思うと、今も胸が痛む。いつか私が彼の呪縛から逃れられる日はくるのだろうか?沈んだ気分で顔を上げると、銀色に光る瞳が彼女を凝視していた。ジェイス!アマンダは凍りつき、なすすべもなく彼を見返した。
ヒーローがなあ、伝えるべきことは伝えないと、伝わらないでしょう。まあ、そこがダイアナヒ -
Posted by ブクログ
『運命を紡ぐ花嫁(テキサスの恋)』
鉄道王の一人娘エレンは、父親の財産目当ての求婚者たちにうんざりしていた。ジョンと名乗るハンサムな男性が接近してきたときも彼女は冷たくあしらうが、災難に見舞われて困っているところを救われてから彼に好意を持つようになる。ジョンはほかの求婚者たちとは違う。そう思った矢先、彼の本当の目的が父親の鉄道事業にあるとわかり…。
『秘めやかな時間(誘惑への招待)』
リンジーは隣人ハンターに対して秘密を二つ持っていた。一つは恋人のいる彼に片思いしていること。もう一つは…実は隣室の物音が筒抜けなので、ハンターが恋人と愛を交わしている様子を盗み聞きしていることだ。これだけは絶対彼 -
- カート
-
試し読み
Posted by ブクログ
シェルビーは大牧場主の娘としてなに不自由なく育った。だが父が借金を残したまま亡くなったため、屋敷を手放さなければならなくなる。競売人たちが屋敷に押しよせた日、いまは古ぼけたアパートに住んでいるシェルビーのもとをかつての婚約者ジャスティン・バレンジャーが訪ねてきた。「こんなひどいところで暮らしているなんて…」彼の冷ややかな態度に、シェルビーは思わず身震いした。六年前のわたしのことを、まだ許してくれないのね。
ダイアナらしい。
誤解と、話聞かないと、思いこみ。典型的なダイアナヒーロー。でも空港で呆然となったところは、けっこうかわいい。だからヒロインもヒーローを許せるんだろうな。 -
ネタバレ 購入済み
うーん…。
表紙やあらすじでのヒーローの前評判が良かったのでそのつもりで読んでみたら、そこまででは無かったのでガッカリ。
ヒロインはこれまでに2度、男に襲われているので、男性不信。
そんなヒロインは叔父さん達の遺言で、幼い頃から知り合いで年上のヒーローとの結婚という問題があった。
ヒロインはヒーローの彼だけには素のままで居られるけど、なかなか夫婦としてとなると躊躇している。
ヒーローは地区の警察署長だから頼り甲斐があって、ヒロインの過去を知っていていつまでも待つけど、早く結婚したい…と言っていて。
そこへ過去に自分を襲って刑務所に放り込んだ男が何故か早めに出て来て突然ヒロインの前に姿を現す。
読んで -
ネタバレ 購入済み
ヒーロー、ワガママ過ぎ。
他のサイトのレビューでも低評価だったけど、どうしても気になっていたので買ってしまったけど…。
やはりこのヒーローは好きではなかったです。
牧場経営するヒーローは幼いときから両親の愛情無しの人生のうえ、数年前に結婚寸前で婚約者から裏切られた事から2度と女性を愛さず兄弟達だけを信用するという人生を送るという事をしてきた。
そこに少し前から来ている二十歳そこそこのテスという家政婦にも心を閉ざしているヒーロー。
彼の弟達は気さくでテスとも仲が良いがヒーローだけは冷たい。
テスとヒーローは実は相思相愛だけど、ヒーローは一回り以上離れているのをとても気にしていてなかなか素直になれない。
終始、弟達が -
購入済み
ブーンはじれったい?
キーリーはブーンの態度が冷たいので寂しいようだが、ブーンは素直になれないだけなのでは?
分冊で1話だけ無料だと話の流れが分からない。