「橋由美」おすすめ作品一覧

【橋由美】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/07/22更新

ユーザーレビュー

  • 妻になる資格

    ★3.5

    ヒロインの素性の隠しっぷりがすごいです。
    愛人やって1年。一緒に生活していて、経済的にもヒーローを頼らない自立した女性でしたが、ヒーローからすれば、何も話さないヒロインはやはり信頼に問題アリなのではないのでしょうかと思いました。なんか、人間関係を考えさせられました。
    ヒロインの出自とヒーローの誤...続きを読む

    ik

  • 花嫁は謎に満ちて

    4.2
    キアランとグレニス
    とても読後感のよいおはなし。
    自己評価の低い者同士が愛を深めて強くなっていく様がたいへんよい。
    コミック版既読ですがとても楽しかったです。
    いとこのヘレン、黒猫。

    Posted by ブクログ

  • キング三兄弟の受難

    三部作の最後のお話でした。タイトルの通りヒロインは、海を渡ってきたのですが・・・大好きな脇役のお母さんも・・・とにかく、楽しく読めたシリーズです。

    Posted by ブクログ