【感想・ネタバレ】口づけの行方 テキサスの恋のレビュー

ユーザーレビュー

購入済み

テキサスの恋 34

ikm 2016年08月23日

★3.6
©︎2007年
ジェイコブスビルでの麻薬がらみが一気に終わる。単品では訳が分からないと思う。
ヒーローの話より、ヒロイン姉のエピソードが多い。ヒロイン姉がなぜそこまでヒロインを嫌うのか分からず、中途半端。
このシリーズを読み不思議に思う事。街は小さいとあるが、出てくるヒーローは...続きを読む金持ちばかり。凄い街です。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2013年12月02日

甘~い。ダイアナのヒーローにしては全然鬼畜じゃないし意外な一作だけどこれはこれであり!鬼畜なのはヒーローじゃなくてヒロインの姉で、その姉がらみの事件に巻き込まれるヒロインを支えるヒーローのお話。ヒロインが超いじらしいわけでも、ヒーローが無敵のスーパーマンでヒロインを守るわけでもないけどなんとなくほん...続きを読むわかして読めました。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2014年04月14日

ヒロインがすごく良い子。シンデレラみたいだった。
ヒド過ぎる姉、でも最後まで最低姉であった事に逆によかったかもと読破後はなんとなく思った。
親友ちゃんの話はないのかな?それか保安官さんのとかw

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2011年07月31日

ヒーローがヒロインを振り回しすぎ。
毒親・毒姉にも人生をひっかきまわされてるヒロインが気の毒。
麻薬がらみの事件にも巻き込まれて散々な目に遭うけど、それが元になりヒーローと親密になれたのかも?

最後浜辺で追いかけっこするヒーローとヒロインが可愛い。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2009年12月24日

ダイアナ・パーマーの純白のウエデイングとどこが違うのだろうかという程、設定、話しの経過がそっくりでした。

このレビューは参考になりましたか?