花綵いおりのレビュー一覧
-
購入済み
一途
面白かった。彼がヒロインの事大好きです。始めの方はヒロインが頑なでちょっと意固地すぎのような感じがして好きではありませんでしたが、彼と過ごして変わっていく姿は良かったです。
-
ネタバレ 購入済み
もだもだ
とても面白かった…けども、勘違いとすれ違いが長すぎて…辛い。
もう少し早めに解決して、ラブラブな2人のデートとか、平和な2人をもっと見たかった…とても残念。
ヒーロー言葉足りないよ!!!!!
言葉にすること大切!!! -
無料版購入済み
ハッピーエンドになるといいな
王子の婚約者として、毎日お弁当を作って届けている。
突然蘇った前世?
私は悪役令嬢、なの?
どんなに記憶をたどっても、どのストーリーかわからない。
ヒロインらしき令嬢が王子の側に現れて、混乱するばかり。
この話は、王子がとてもしっかりしていて、いい友人や使用人に恵まれていて、ハッピーエンドになるといいな