藤河るりのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
今回夫夫に可愛い櫂君が産まれてそしてαとしてばっちりな子で読んでてすごくほのぼのしました。相変わらずラブラブですがマクシミリアンの登場で慧の態度が変わって。完結ということで残念です。もっとこの家族が読みたいです。
-
無料版購入済み
愛されたマークが出るなんて、ステキです!お互い何やら過去とか体のこと抱えてるのかと思ってたけど、ただ真っ直ぐなところに惹かれてたんだなぁと思いました。山崎くんも素敵でした。
-
購入済み
作者買いです
これは本当に完結なんでしょうか・・・
とても寂しいんですけど😢 3巻に入ったら突然子供出来てるし、その子もう小学生だし・・・
その間に何があったか知りたかったな。結婚式とかも覗いてみたかったし。続編欲しいです。お願いします🙇。
あとはー、スピンオフもお願いしたいです。 -
ネタバレ 購入済み
最高!
新刊、嬉しいです!こちらすでに結婚してかわいい子供までいて、一瞬、あれ?もしかして2巻の後もう一冊結婚編とか出てた?!え!そちらも読みたい!!とか考えてしまいました!でもこんなに年月が経ってもなラブラブで最高でした!息子の櫂くんも可愛くって。今回は慧の留学時代のお話も出てきたり、灯里がまた慧を深く理解することができましたね。また、続きが読めると嬉しいです!
-
購入済み
やっぱり星が足りない
最高!!
2巻目から約7年後
結婚して子供も産まれて小学生
可愛さが凄すぎてやられました。
可愛いすぎます
相変わらずのスパダリで激甘、ベタ惚れな慧さんと
それに振り回されつつ愛されてる灯里さん
親になって第二の性を子供にどう伝えていき、どう生きていくのか
悩み、時には喧嘩もするが愛しているからこその行き違い
続編を望む