海冬レイジのレビュー一覧
-
購入済み
亡霊を振り払い、真の目覚めへ
グリモア(サイコミュ)を使い、人格をクローンへ移植するというシロッコの企みを否定したマシロ。
マシロに宿り、世に戻らんとするシロッコの魂。
漁夫の利を目論むハマーン。
真夏の夜の夢、果に待つものは。
ここに至ってようやく様々な情報に明確な答えが提示され、あとは決戦を残すのみ。
散々焦らされての決戦は巨大兵器対FAオーベロン。
やっとあれこれ考えずに読めるね。 -
ネタバレ 購入済み
マシロが…
とうとう本格的にマシロがおかしくなってきたな…
次巻が凄く楽しみです。
あとやっぱりシロッコの個人的なイメージが変わってきた気がします。 -
購入済み
核心には近付いてる?
ド派手な戦闘はありませんが、物語は着実に進んでいる巻です。
それにしても葛木ヒヨン氏の絵って初めて見ましたが、稀に作画崩壊やキャラ崩壊してる時があって面白い。 -
-
Posted by ブクログ
死亡したら4次元世界から過去に干渉して現在を修正できるという
テレビゲームのAVGでとても既視感あるような感じのおなはし感 かんかんかん
ゲーム化がとてもらくちんそう
ライトノベルはキャラクタ小説として特徴を極端に付けた造形の登場人物で表現するの他に
その極端なキャラクタだからこそ話が展開される方向へすすむことを利用するものとあり
後者は「名探偵小説」もそうだといえるから(ライトノベル化すると超探偵になるのか)
ライトノベルだからというものではないが
ライトノベルらしいと文章からみなされる特徴でもある
ファミ通文庫はそういうのが多い気がするな(疾走する思春期のパラベラムとか)
と思ったが
レー -
-
-
-
-
-