「赤坂アカ」おすすめ作品一覧

【赤坂アカ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/18更新

ユーザーレビュー

  • ib -インスタントバレット-

    大人買いをしてしまった。
    全五巻だけど、まだまだ続くと信じてる。打ち切りになったのは本当に意味不明。

    Posted by ブクログ

  • かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

    私も、そこまで多くの恋愛漫画を読んできた訳じゃないから、適当な事は言えないが、この『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』のストーリーはラブコメとして斬新、と言いきれる域にある
    昨今の恋愛漫画は、「いやいや、そんなトントン拍子にはいかないでしょ」と無粋なツッコミを入れたくなる展開が少なくない...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ib -インスタントバレット-

    打ち切りか!なんてことを!

    中二病臭そのもので、だけど同意しないではいられない。なにもほかの都合なんて関係ない自分勝手な絶望感たっぷりだけど、昔の自分は確かにこう思ってた。
    なのに、こんなところでこんな結末!後書きにもあったけど、どこでもいいから続けてほしい!!

    ヒロカズ