「海冬レイジ」おすすめ作品一覧

「海冬レイジ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:海冬レイジ(カイトウレイジ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:作家

2003年『バクト! 』でデビュー。同作は富士見ヤングミステリー大賞を受賞。『夜想譚グリモアリス』、『機巧少女は傷つかない』、『幻想譚グリモアリス』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/08/25更新

ユーザーレビュー

  • 機巧少女は傷つかない
  • も女会の不適切な日常1
    最初見たときは「はがない」と同じパターンの学校ラブコメ…と思ったら違った。
    アイドラのオルガヌム?の時系列の中のストーリーもしっかりしていて、わかりやすかった。
    文章もしっかりしていた。

    今までにない設定で☆5です。
  • も女会の不適切な日常2
    愛のいる世界に違和感を持ちつつブヒブヒするリンネと仲間たちの日常が面白い。特に今回は雛子のスト子っぷりが凄い。

    この日常だけで1冊いけるのに・・・そこをいかないのがこのシリーズ。
    後半ユーリの死をきっかけに再びアッパーグラスでリンネが仲間たちとの日常を取り戻す為に<敵>と戦う。

    イラストも素晴ら...続きを読む
  • も女会の不適切な日常2
    残念な子たちが変な部活でリア充爆発しろとか言いながらハーレムリア充生活を送っているライトノベルだと思った? 残念でした!
  • も女会の不適切な日常1
    冒頭では日常系部活と思いきや、非日常系のぶっ飛んだ話でした。さすが! アイかわいいよ! イラスレーターさんナイス!

特集