乃木坂太郎のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ネタバレマチ子巻きが可愛い太一子とテツオはようやく上野に到着します。バーでテツオが過去を語っているとき、ゲス部(丸部)さんが現れます。相変わらずゲスい顔しています。笑 そしてさっそくテツオを口説きます。(やらないか!指ペロペロ。)さすがのテツオも激おこぷんぷん丸でバー出て行きます。そんなテツオをみて漏らすゲス部さん。
いやあああ最高です。なんですかあの人wwwわたしは変態大好きなのでゲス部さんみたいな気持ち悪い人は大好物です。このままもっと漏らしていただきたい!
話が逸れた。戻します。
漏らしちゃったゲス部さんと沙都子さんはカフェでお母様に会います。
しかも母様はなんとあの不変木でした!!アイヤーわ -
Posted by ブクログ
ネタバレなんとか逃げ出すことの出来た天野とテツオ。負傷した怪我を治してもらうためテスラ博士の研究室にいくのですが。あんな事件の後、一発目に見るのがテスラ博士とQとか心臓に悪すぎる。笑
自分が女だと告白したテツオは、今まで通り男として接して欲しいと伝えます。大丈夫と思ったのですが、普通の美女より綺麗なテツオを男として一生接し続けるのかと考えます。わたしが男だったら無理かな。だって美乳で美脚、顔も全てがパーフェクトな人が一日中いるかと思うとドキドキがとまらないと思うのです。
そんなことを妄想して次のページをめくると、天野と同じ運命を辿った人が7人もいるということが告げられます。ああああやっぱり!!捜索が -
Posted by ブクログ
ネタバレQの顔ぎゃー!テスラ博士ハンサム!!という感じで3巻の幕開けです。
山科さんの過去の事件の真相もわかり、無事ワクチンも手に入れることも出来ました。
でも、最後テスラ博士はO型の大人を求め子供たちに狩りをさせに行きます。子供たちの目がやばかった。ザ・チャイルドを思い出してしまいました。
さてさて、ようやく時計塔の中に潜入です。高橋一家と警察官も一緒に。
さあ~晩餐の始まりだと言わんばかりにトラップにかかっていく人々。
見ていてヒヤヒヤします。絵が綺麗だからぺしゃんこになった警察官やお母さんの死に方や顔が恐ろしいのなんのって。
でもお母さんはあんな状態になっても息子を助けにいくなんで凄いよ。涙 -
Posted by ブクログ
最初から最後まで、余すところなく震える物語だった。全25巻というなかなかの長編でありながら中弛みは全くなく、むしろ次から次へと息もつかせぬ怒涛の展開で一気に読ませられたほど。
そして何より登場人物一人一人の見せ場と挫折、そして救いが描かれている点が素晴らしい。バチスタチームの面々、国立や霧島、野口に至るまで敵も味方も自分の生き方に一度は絶望し、挫けはするけど各々が自分なりの答えを導き出しもう一度立ち上がって歩き出していく。失意とそれに伴う人間臭さ、そして再生のカタルシス、それがじっくりと描かれている様は圧巻。
また作画の方も術中の張り詰めた表情や、何かを諦めた時の失意の表情、人に媚を売る時