直江亜季子のレビュー一覧
-
-
匿名
ネタバレ 購入済み2
オヴェール公爵家の令嬢であるエレスティアは家が魔法師を輩出している名家であるものの自分は一つの魔法しか使えないので社交界にあまり顔を出すことなく本を読んで過ごしていた。
しかし王家主催のパーティーには出なければいけずどうにも過ごしにくい場の中で居心地が悪くなったエレスティアはその場を抜け出すがなんと廊下で皇帝陛下と彼の心獣と遭遇する。
その後自宅に戻ったエレスティアはなんと自分が皇帝陛下の第一側室に召し上げられたということを聞かされた。
強面で冷徹な皇帝ということが知られている陛下のもとに行くということにどうしても恐怖がぬぐえないエレスティア。
そして迎えた初夜でエレスティアは皇帝の心の中の声 -
匿名
ネタバレ 購入済み1
エレスティア・オヴェールはオヴェール公爵家の令嬢である。
オヴェール家はエンブリア皇国の魔法師を輩出する名家として有名だがエレスティアは一つの魔法しか使えないのだった。
名家においてそれではいろいろ大変なので社交界での交流を避けて本を読むということに毎日を使っていたエレスティアだが王家主催のパーティー出席はしなければいけないので窮屈な気持ちを抑えてその場にいた。
しかし場の空気に耐えられなくなったエレスティアは本を持って人目を避けるように会場を後にしたところひょんなことから皇帝と彼が従える心獣と接点を持つことになってしまった。
しかし話はそれだけでは終わらなかった。
なんと皇帝陛下がエレスティ -
-
-
匿名
ネタバレ 購入済み絵で魅せるお話
収まるところに収まったというか、ヒロインちゃん頑固すぎる。やっとか。ルディガーはヒロインちゃんに振り回される未来しか見えん。
医者の弟子君はもしや‥‥兄さんか、と思わせて最後まで引っ張り、あれ?それだけ?
これはサスペンスなのかな。何か全体的に捻り?波?が欲しかった。ほぼ絵面に支えられているお話でした。 -
購入済み
ヒロインの周りの人達の問題は解決していってるけど、元帥との関係は次回に持ち越された。あの助手の謎あれだけで済ませちゃうのなんだか納得いかないので、今後何か進展あるのかな。
-
無料版購入済み
無料の4巻まで読みました。んー。なかなか面白そうではありますが、タイトルの「独占愛」と言うのがちょっと盛り過ぎなようなw 確かに大切にしてる感はありますが、まだ全然そんな感じはなかったです。この後なのかな?