藤谷陽子のレビュー一覧
-
購入済み
表情カワイイ!
主人公も、侍女ちゃんも、表情がクルクル変わってカワイイ!なぜに木こりと結婚しよーと?と思っていたけど。そこは小説をちらっと読んで納得。林業が収入源の領地では、木こりが優秀な職なのですね!いいです!いやー、カワイイ子達がワイワイがんばる続きが楽しみ
-
購入済み
楽しい!
断片的に小説を読んだけど。誤解していたことあり!コミック読んで、すんなり合点がいくことに!ありがとう、コミック化!めっちゃ楽しい!次!待ってます
-
-
購入済み
続きがっ!
原作は読んでいますが気になっていたので購入。ギャグ具合が好きです。絵もきれいなので読みやすいです。続きが気になるところで終わってしまいました(泣)早く続きをお願いします!
-