高松美咲のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
「好き」の種類が違う
8巻のあるシーンで、「好き」の種類が違う、について話すんだけど、
かぁーっ!なんて悲しいセリフ(現実)、、、。
このセリフ、胸に来る(ジワリと闇が覆いかぶさる感じ)。
志摩くんの友達クリス(彼には志摩くんも素直な気持ちが出せるみたい?)との会話からも、志摩くんとみつみちゃんは「ほぼ」両想いなんだと思う(私の見解)。
ただ、(好意の方の「好き」って)お互いにはっきりと気づくタイミングが違ったのかな、って。
このまま「友達」として終わってしまうのか、それとも、志摩くんが自分の気持ちにもう少し素直に気づいてみつみちゃんへ想いを告げる時が来るのか、続きが気になる。 -
購入済み
深く読み返したくなる漫画
毎巻読み終わった後の余韻というか、読み終わっても要所要所振り返りたくなるような漫画です。
登場人物が感情豊かで、この気持ちすごいわかる!!っていう瞬間と、こんな考え自分にはないわーっていう瞬間とあるんだけど、現実世界も各々思ってることを口に出さないだけで人それぞれ違う感じ方を持っていて、それを見かけとかただの印象で決めつけたり、考え方が違うとシャットダウンしたりしてしまうのはなんか違うなと自分の視野の狭さを痛感した、、
読み始めた最初の最初はみつみのような人になれたらなーと思っていたけど、今では登場人物全員好きになっていて、自分も周りの人をよく知ってもっと好きになっていけるんじゃないかなと