シャロン・サラのレビュー一覧
-
-
-
Posted by ブクログ
二作品
〈危険な薔薇〉広告代理店勤務のヒロイン。刑事ヒーロー。ストーカー被害者となった元彼女との再会で再燃したロマンス。このストーカーってのが粘着系でシツコクて少し気味悪かったなぁ。恐怖に震えるヒロインを必死に守護しようとするも・・・。パニック恐怖映画脚本みたいな内容だ。ヒロイン叫びっぱなしの印象が残っている。
〈溺れた人形〉麻薬取締局の内偵捜査管ヒロイン。テキサス・レンジャー休養中ヒーロー。ヒロインは強かでカッコイイ。ロマンスも自分から直球勝負型でいいねぇ。ヒーローは面倒見のよい助っ人さんでどんどんヒロインの魅力にはまっていった感じだな。ラストの展開にビックリ。最初からその方にSOS出してた -
Posted by ブクログ
“48時間以内に結婚し、最低1年は夫と一緒に暮らすこと”亡き祖父がケイシーに課した遺産相続の条件――その狙いは、一家の顧問弁護士と彼女を結婚させることだった。だが鼻持ちならない彼を忌み嫌うケイシーは、屋敷を飛び出すと、男性客でごった返す街のバーに飛び込み、声を張り上げた。「夫が必要なの。独身で、最初に立候補した人と結婚するわ」静まり返る店内に、たったひとり名乗りをあげた男がいた。奥の暗闇から現れた美しい顔と世にも冷たい瞳を見た瞬間、危険を感じると同時に、ケイシーは心を奪われた……。
ヒロインの遺産相続のための偽装結婚。けっこうヒーローが偉そう。雇われているにしては、好き勝手な感じ。でもヒロイ -
Posted by ブクログ
ネタバレ一人息子を病気で亡くし、愛しているが息子に瓜二つな夫=ヒーローの顔を見るのが耐えられなくなり離婚した二人。
ヒーローはヒロインを愛しているからこそ別れも受け入れて、その上で何かあった時は電話をしてくれと。
そして三年後にハリケーンでヒロインがひとり取り残された上にその家に逃走中の犯罪者までやってきてヒーローに電話をする。
ヒーローが助けに来た時はこっちまでほっとした。
まさに文字通りヒーローだ!
ヒーローの愛が深すぎて安心して読めた…
「結婚した日と同じくらい今も君のことを愛しているんだから助けに行くのは当然」という台詞。
かっこよすぎる。
他作品のどっかのヒーローに爪の垢を煎じて飲ませた -
購入済み
シリーズ物なので…
シリーズの数本しか読んでいないので話がわからない部分はあるのですが、この作品のストーリーだけを考えるとシャロン・サラにしては少し平凡だったかな。H/H共に好感は持てるんだけどキャラとしては普通という感じ。サラッと読めました
-
Posted by ブクログ
ネタバレ主人公が40代という作品は読んだことがあるけど、こちらは更に50代!
10代の頃に離れ離れになりヒーローは戦争へ、ヒロインはヒーローの子を宿したまま他の男性と結婚。
40年振りに再会した二人だけど、ヒロインが心の優しい女性で怒ったりせずに最初から愛を全開で迎え入れる。
そんなヒロインにヒーローの戦争で負った心の傷も少しずつ癒えていく。
ただヒーローは命を狙われており、いつかは決着を着けなくてはいけない相手がいる。
ヒーローはその相手にヒロインが傷つけられるのを、ヒロインはまたヒーローがいなくなるのではと恐れながらも二人の新婚生活とも言える日常が始まる。
50代のわりに、いろんな意味でお盛ん -
-
Posted by ブクログ
ネタバレ「小さな約束」シャロン・サラ
8年前、恋人に浮気を疑われて喧嘩別れをした。
サムがもう戻ってこないと思い込んだリビーは、妊娠を告げずに街を出た。
8年後の現在、リビーは事故に巻き込まれて意識不明の重体。
一人息子のサミーは、父親を探し始める…。
良かった!
サミーが可愛い。YouTubeにUPする動画を撮ってるシーンでは泣けてくる。
出てくる人たちがみんな良い人で、幸せで本当に良かった。
ただ、「ため息をつく」と「ぶつぶついう」が使われすぎてて気になった(笑)
☆4つ。
「花嫁の帰る場所」スーザン・ヴィックス
結婚式を一週間後に控えたイザベルの前に、昔の恋人が現れて、攫うようにしてイザベル -
-
Posted by ブクログ
「小さな約束」シャロン・サラ
消防士ヒーローx花屋ヒロイン
ロマンスで子供が出張るの好きじゃないのに
この話では子供とその友達がすごくかわいらしく感じた。
でもやっぱり失った8年は大きいと思う・・・
ヒーローの祖母がいいキャラ。
「花嫁の帰る場所」スーザン・ウィッグス
元ロッカーヒーローx種苗家ヒロイン
ネイティブアメリカンの部族意識が結構前面に押し出されていて
ロマンス部分が霞んでみえた。
「運命のプロポーズ」マーガレット・ウェイ
金持ちヒーローxはねっかえりヒロイン
ヒロインが性格的に幼すぎてだめだー。
ツンデレとも言えない、ただ反抗するために反抗する、みたい会話は
読 -
購入済み
©1999
ヒーロー:刑事(職場放棄中の旅行者)
ヒロイン:未婚の母 仕事無し
ヒロインは兄警察署長と同居中。なんか珍しい設定でした。いつものシャロン・サラの様に深刻な事件ではなく、傷ついたヒーローが、自分探しの旅の途中で出逢ったヒロインとその娘に癒されて、惹かれ合うと言うお話。無職、家無しです。保安官の兄から職を貰いそうで、兄の立場が無かったら二人はハッピーエンドにはならなかったでしょう。娘が、本当に可愛らしいです。