「シャロン・サラ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:シャロン・サラ(シャロンサラ)
  • 性別:女性
  • 職業:作家

『初恋を取り戻して 』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/03/22更新

ユーザーレビュー

  • グッバイ・エンジェル

    涙無しでは読めない。

    重いお話。しかし三人の男達の深い愛と、ヒロインの勇気で素晴らしい物語でした。悪役ソロモンと、フランク。最後どうなったか知りたかった。
    ラファエルの親は?その他の子供は?そこまで書いてほしかったかな。

    ik

  • 天使を拾った夜

    だいすき!

    まず好きな絵であることが、私の本選びの第1ポイント(ハーレクインには苦手な絵が多くて…)だけど、とっても可愛かった!
    それ以上にお話がとてもあたたかくて。
    契約結婚もプレイボーイも出てこないけど
    1番のお気に入りです。

    よう

  • 遅れてきた恋人

    ヒーローはキングオブ鈍感!!

    ヒーロー理性強すぎで鈍感で、思い込み強すぎと言うツワモノでした。事件も多く、展開も早く、中々面白かった。
    ヒーローがもう少し理性が弱かったら、もっと早くハッピーエンドでした。事件の解決はまだでしたが、途中なんでそこで止める⁉︎とイライラしました。(ヒロインと共に)理性で草食系を保っているヒーローに...続きを読む

    ik

特集