「竹内栞」おすすめ作品一覧

「竹内栞」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/02/01更新

ユーザーレビュー

  • 愛は永遠に ウエディング・ストーリー2009
    ミスターロイヤル、ヴァンソンが表紙のウェディングストーリー。一番のお気に入りは「ウェディングは逃避行」です。これは原書でも読んでみたいな~。
  • 夜に終わりを告げて
    いちずなウィルソン。キャットが不死身。
    1作目のキャットの強靭っぷりがいまとなってはクレイジー(しかしマーシャが哀れね)
    カーター&ドロシーが素敵な熟年夫婦。
    あんなに小者だったジミーがどんどん凶悪犯になってく様がすごい。

    めでたしめでたし。シリーズ全体で4.3
  • 不実なシーク 富豪一族の伝説 VII
    このシークは好きでした。強引さも鼻につくほどではないし(笑)主人公の心の葛藤もわかります。子どもがかわいいだよなぁ。お母さん思いで。
  • 戦火のヴィーナス 狼たちの休息 VIII
    購入済み

    内容(「BOOK」データベースより)
    リンダ・ハワード絶賛の人気シリーズ新作!再会、脱出、そしてめくるめく禁断の愛。父が生きている?まさか…キャサリンは一瞬、耳を疑った。傭兵だった彼女の父親ラニーは、二十年前に独裁国家サラサの内戦で戦死したはずだ。なのに、いまだ父が捕虜として投獄され続け...続きを読む
  • 冷たい独身貴族
    判事ヒーローx弁護士ヒロイン

    お堅いヒーローだけど、自分の気持ちには素直で
    ヒロインにも優しい。
    ヒロインに冷たくされたあと、
    判決がいつもより厳しくなるのには笑った。
    自分の夢か、ヒロインとの愛を取るかという選択において
    一度も間違った答えを出さなかったヒーローは偉い。
    必要とあらば家...続きを読む