月神サキのレビュー一覧
-
購入済み
続きが気になる!
小説が気になっていたところにコミック版が出たので読んでみましたが、面白かった!
内容が大人な感じが、今まで読んだ転生ものには無かったので新鮮な感じでした♪ -
ネタバレ 購入済み
リディが好き♡
最初作画が好みではなかったのですが、意志の強さや行動力のあるリディちゃんのキャラと、11巻まで夢中にさせる物語にすっかりハマりました♡今ではリディちゃんの可愛さと、フリード様のイケ皇子っぷりに魅力されています。フリード様の溺愛がこれから更に加速していくことを期待しつつ、ウィルくんの長年の想いが報われないのは悲しすぎる…と複雑な心境です…。不器用なウィルくんも愛おしい♡
-
ネタバレ 購入済み
読み応えあり
普段このタイプのお話は読まないのですが、マンガのお試しを読んで面白かったので小説版を買ってみたところ、一気に読めました。
前世の記憶がある主人公という設定も面白いですが、彼女の破天荒な性格に加えて、その他の人達からの視点のストーリーもあり、それぞれに感情移入したりしながらも読めるのも良かったです。
何よりもリディの人を平等に見る姿勢や周りの人への愛の大きさに、人としてとても惹かれました。その割に周りから好かれている事に物凄く鈍感だったり天然だったりもして、だからこそ様々な事に巻き込まれたりしつつも周りから愛されるのにも頷けて面白い作品だったと思います。
さらに、両想いとなるまで辛抱強く待ちつつ -
購入済み
わんころ王子様
月神先生の小説が大好きになってしまい購入。
転生ストーリー絡めてヒロインが王子様から逃げて結婚阻止のために行動しても王子様はヒロインのことが気になって溺愛。ヒロインに褒められたくて頑張る王子様が読んでてわんころみたいで可愛いかったです。
女性向けライトノベルでも良いのでは?
R指定はいらないぐらいでした。 -
購入済み
作家買いでした。
おうち時間に久しぶりに読み返しました。
自粛ストレスの癒しに月神さまのエロは癒しです。
逃げるヒロインと追う王子さま、イイ!
弟さんの壊れっぷりもドキドキものです。
引き続き、続刊を読み返します。
-
ネタバレ 購入済み
結婚式に初夜、デート、彼らとの再会。
1話のなかにこんなに詰め込まれているなんて!!
ちゃんとねこさんも最後までお供してくれているのもかわいい。
ハッピーエンドをありがとう。 -
ネタバレ 購入済み
予想通りの展開ではありますが…
おめでとうの気持ちでいっぱいです。
候補者さんたちも、本人が知るより先に祝福ムード!
つまりは腐女子だった記憶がよみがえってよかったね。
そして前世が腐女子でよかったね!? -
購入済み
「最初からこうすればよかったんだ」
しあわせそうなふたりに…まさかこんな展開がやってくるなんて。
イフリートさんかわいくないし(笑)
ふたりがしあわせになりますように。 -
購入済み
にゃんこさんかわいい。かわいいし全てを見通しているようで素敵。
ルシウスも必死に駆けつけて、健気というか…!すき!
でもヒロインと気持ちをすれ違わせてしまって切ないです。にゃんこさんを見習って、しっかり全体を見て欲しい気持ちに。 -
購入済み
読みやすい!
小説は、苦手ですが、どっぷりはまりました。
シオン前世の元カレの、シオンと桜が、図書館で出会った小説初恋×初恋も、読み初恋で、桜、前世のリディが、健気で切なすぎる恋、大切に出来なくて、別れて
から、気持ちに気づき失敗しないように迎えに行こうとして、通り魔に刺されて亡くなって、葬式でのシーンは泣きました。この物語はふりふられな人物が幸せになって欲しいと思ってしまう作品ヒロインとヒーローは現実にいないイチャイチャですが、当て馬が切なすぎる作品
-
購入済み
今回も面白い!!
このシリーズが大好きで、毎回楽しみに読んでます!!今回も期待に外れずおもしろかった♪♪♪リディの幸運体質、リディフリークの増え方がハンパない!!www
アデルとオフィリア王女がどうなっていくかも楽しみ!!お兄ちゃんの恋模様は全く気配がないけれど、そのうち見ることができるのか?脇キャラもキャラ立ちしてるので、そっちのお話も楽しみです♪♪♪
早く次巻が読みたい!! -
購入済み
なんも言えねぇ〜!!
ウィルよ!!頑張れ!!\\\\٩( 'ω' )و ////
だけど、この「ザ・ヘタレ」みたいなのが苦手です。だから、何も言えない……。 -
ネタバレ 購入済み
もう逃げられない?
主人公の女の子はかなり大胆な行動に出ましたが、逆に王太子の思惑に引っかかっちゃって、もう逃げられない?
王太子の熱い思いに、どう答えるのか続きが楽しみです。 -
ネタバレ 購入済み
二人の話のスタート
王太子がやっと出会えた理想の女性。それが何処の誰かわかってよかった。二人の運命的な繋りと、周りの人々の温かさが感じられました。
ここからが二人の話のはじまりですね。