「蔦森えん」おすすめ作品一覧

「蔦森えん」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

NEW
黒騎士と巫女の初恋物語

作品一覧

2017/09/29更新

ユーザーレビュー

  • 王太子妃になんてなりたくない!!: 6

    王太子妃になんてなりたくない!

    毎回、笑いあり、エロ満載であっと言う間に読んでしまいます。今後の展開も楽しみです!
  • 王太子妃になんてなりたくない!!: 6

    早く次の話を読みたい❗

    一巻の試読をしてから物語に引き込まれてます。
    この巻でもハラハラ、ドキドキ、キュンキュンであっという間に読み終わりました。それぞれの人物からの視点で同じ状況を書いてあるのも面白いです。
    早く次の巻が出ないか待ち遠しいです❗
  • 王太子妃になんてなりたくない!!: 6

    次巻はいつ〜!

    6巻待ってましたぁぁぁ!!
    リディ頑張ったね!偉い子!
    めくるめくデートからのラブホネタですが、私は黒服フリード祭を待ち続けます。
    可愛くて漢前なリディとそんな彼女に変態全開なフリードを今後も応援します。

    ウィルがとても不憫なのでいつか幸せにしてあげて欲しい...
  • シークと最高のウェディング
    とっても面白かったです!
    ラノベは少し久しぶりだったので、夢中で読み耽りました。

    スケートリンクに勤務する日本人女性が砂漠の国のシークと玉の輿結婚するという話は割とよくありますが、そのベースというか伏線として、シークが幼い頃、クーデターで両親を殺され国を追われた時、心臓病の妹の命を助けるために、ヒ...続きを読む
  • ケモノな幼なじみと意地っぱりな唇
    ハルはユメに意地悪だけど、優しい部分の方が多いかなと感じました。
    ユメが嫉妬してるシーンがあったので、少しヒャットしましたが、最後は仲直りができていたから良かったと思います。
    とても絵と文字がピッタリあっていたから買ってきて良かったと感じました。

特集