美波はるこのレビュー一覧
-
匿名
ネタバレ 購入済み一話目
会社勤めの大河内麻紀は30歳なかばの女性。
ある日家の鍵をなくした彼女は帰宅できず家の前で呆然としていた。
明日から台湾に出張に行かなきゃいけないのに管理会社と連絡がつかない状態だったので恥を忍んでたまたま通りがかったとなりの部屋の男性にお願いをしてベランダから家に入るということをせざるを得なかったのだ。
玄関は鍵を閉めているのにベランダが空きっぱなしということがばれてしまいちょっと気まずい麻紀だが出張のおみやげとお礼に料理を作って隣の男性を尋ねたら思いのほか喜んでくれたことにほっとする。
それから定期的に料理を持って彼の部屋を訪ねる麻紀。
恋愛をしたのが約十年前だったのでこの年下の男の人との -
購入済み
1,2と続けて読んだ後ふふっとなりました。コミカルな締め(落ち?)になってて(出来事としてはまったくの途中だけど)
個人的には連載中の恋と酒~よりこちらのが好きだと思いました。センスが問われる手土産大変だけどもらう側の先生こちらは羨ましい。 -
購入済み
わかれてから
伊達さんと別れてから間もなく、今泉と付き合いだしたが、なんかしゃきっとこない。
好きです→キス→ほにゃらら
なんてことは伊達さんの時はさっさと済まされていたのに、今泉とは、よくわからんという。
二人、ちゃんと付き合ってるのかぁ? -
購入済み
伊達さんって、誰かと歩調をあわせて行くのではなく、間合いをみはからってるだけなんだよね
ちゃんと向き合わないし、ぶつからない。傷つかないため?
でも、後輩くんも然りだな。
ちゃんといわず、なんとなく、詰めよって、離れて、ずるいなぁ -
無料版購入済み
伊達さん
趣味趣向が似てる人と出会えて、つきあいだしますが、やっぱり後輩くんのことは、気になる
そして、後輩の彼女も、なんだか圧をかけてくる。
これはどうみても、後輩くんの本心に問題ありだよねー -
-
-
-
-
-