「将貴和寿」おすすめ作品一覧

  • 作者名:将貴和寿(マサキカズヨシ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1981年02月11日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

『天使に恋慕』 、『アイの契り。』、『傷つける様に愛し合いましょう』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/02/28更新

ユーザーレビュー

  • アイの契り。

    極道の世界(>ω<)普通の女の子、このみちゃんと極道の栄樹くん。
    同窓会で久しぶりに再会して…その時住む家に困っていたこのみちゃんは住み込みで栄樹くんの家(組)で働くことに。
    着物姿の人たちやスーツの方々が沢山登場☆女の子のホワホワしててかわいいー(・ω・*)栄樹くんも優かっこいいー。ちょっとエッチ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • アイの契り。

    2015/05/11
    【やや好き】電子コミックでよく見かけるので購入してみた。 純愛とエロがうまく成立していて良かった。 単なる設定としての極道なので物騒なことはなく、むしろホンワカする。

    Posted by ブクログ

  • アイの契り。

    2015/05/11
    【やや好き】完結。 主人公が弟世代に移り変わっていた。 ところで唐突に 登場したケンジの彼女:ジュリアって誰なんだろう??

    Posted by ブクログ

特集