鳥舟あやのレビュー一覧
-
購入済み
つがいシリーズ
読み進めるごとに互いの愛情が増えて大きくなっていくのがわかる
凄く幸せな結末
スーリャの可愛さがいい
スーリャのが福の神のせい? -
購入済み
家族がえぐい
両親ともにえぐいです
しかし、ナツカゲさんの激愛ぶりが凄かった
狼は番を激甘、激愛するらしいけど
アオシもナツカゲに対する好きぶりが凄い
-
購入済み
幸せな結末
好きなシリーズです。ファンタジーな世界観ですがキャラのかっこよさに頭の中の妄想が広がります。挿し絵もかわいい。不憫なお子ちゃまが幸せになるだけでも読んでいてワクワク、良かったなーとなります。
-
ネタバレ 購入済み
献身的な愛に溺れるシリーズです
愛の巣→キッチン→庭先のシリーズ物です
お話自体は独立しているので単品でも面白い溺愛モノです
単品でも十分楽しめます!
全部読むと登場人物たちのつながりや、その後が少しずつ触れられていてより楽しめます
シリーズ通して、献身的な愛を注がれる受けとかわいいお子様が登場します
ただ、一作目と二作目は今作より重めな世界観が漂うので苦手な方はご注意を
シリーズ全作、大事に大事に掌中の珠のごとく囲って愛して愛される溺愛ものです
出会いからではなく、出会ってからのストーリ展開なので終始愛を注がれているので満足感がモリモリです
個人的には守られて震えるだけの受けより戦える子が好きなので -
購入済み
すッき~…
先にね、続編を読んでしまったのです。
その中のめちゃめちゃ幸せそうな家族の、その家族になる前のお話でした。
この作家さんは読んだことが無かったのですが、何て言うのかな、文面が、とても仲の良い相手に淡々と、でも少し親しみを込めて状況説明をしていく感じがして、わたしは嫌いじゃないです、あ、嘘つきました、嫌いじゃないじゃなくて、かなり好きです。
このシリーズは、攻と受の間にあった過去がかなりエグいのですが、自分の生まれ持ったものを抱えながらそれでもひたすらすべては受の為な攻と、生まれながら愛情を一切知らない受がふたりで生きていく術を見つけていくおはなしてした。
続編までの数年間、 -
ネタバレ 購入済み
甘い+ダーク?
お気に入りの作品になりました。
全体的に攻めが受けを大好き溺愛なので、そういう意味での波乱は少ないです。
但し背景というか周りというか設定というかが中々の過酷?残酷?中々の扱いじゃない?という感じがします。
前作は未読でしたが楽しめました。
そして前作が読みたくなります(笑) -
ネタバレ 購入済み
さいっこう!心の中で全力で叫ぶ
わたしの長い長いBL歴の中に10年のブランク(子育て)があって最近戻ってきたばかり。なので、この作家さんは初読みかと思う。
んで。
相手はもふもふのスパダリ獣人さん、そのもふもふさんに大切に大切に真綿にくるまれるように自分を取り戻してきた主人公。
主人公たちの気持ちの浮かび方とか気付き方が読んでるこちらも本当によくわかって、一緒にその気持ちになりながら読んでました。
主人公ふたりの間に現れるおこさまの可愛さ、その両親の駄々漏れの愛情、何気に交わす会話のおかしさに笑って、そこで叫びましたよね、心の中でさいっこう!と。
口に出して叫んだら娘に問われてしまうので。
ただ。周りの大人たち、「家」 -
ネタバレ 購入済み
意外と良かった!
どうせならクロミヤ総受けが良かったけど、みんな可愛くて良かった!
1つ残念なのはクロミヤの初めてはマキトさんが良かったーーー!!
群れのリーダーから頂くものじゃないのか!?と思いながら、でもクロミヤがぐずぐずに可愛いからいいか〜と思ったり…
ドーユとショクも本能に忠実で可愛いのに男前でイイ!!
多人数って苦手でしたが、これは面白かったです! -
購入済み
とても簡潔で、短い文体でほんとうに読みやすかったです。
でも、ファンタジーぽっくて、なじみのない世界感や設定だったので、消化にちょっと時間がかかりそうです。
それに、見慣れない世界観を読者に納得させるためなのか同じことを何度も繰り返しで言っているような気がしてちょっと退屈でした。