「香坂あきほ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:香坂あきほ(コウサカアキホ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:5月4日
  • 出身地:日本 / 千葉県
  • 職業:イラストレーター

2007年『恋の雫』で初の単行本を執筆。『恋愛サークル』や『下僕には極上ミルクを』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/04/25更新

ユーザーレビュー

  • ご褒美には恍惚ミルクを

    前作の当て馬の救済作品。
    執念ともいえるおっぱいミルクへのあくなき情熱。
    本当に脱帽です。
    みんな読めばいいよ。乳首だけでイクとか本当に好きだ。男だろうが色いろ汁飛ばせばいいwおっぱいミルクならなおいいよね(≧▽≦)

    Posted by ブクログ

  • ご褒美には恍惚ミルクを

    「下僕には極上ミルクを」のスピンオフ作品。

    ウィリアムが泣いちゃうところがとてもかわいくてキュンキュン

    佐貫がおっぱいミルク信者でぶっ飛んでて面白い!

    作中に何回おっぱいミルクって言葉が出てきたか……(笑)


    おもしろかったー!

    Posted by ブクログ

  • 下僕には極上ミルクを

    おっぱいみるく本だと話題だったので読んでみました。

    攻めが表紙から想像する感じと少し違って最初は違和感があったけど、読み進めていくと従順なワンコって感じで好感が持てました!

    受けは初っ端一人エッチで度肝を抜かれましたが女王様受けでエロエロで陥没乳首でおっぱいみるくが出て……盛り沢山でお腹いっぱい...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集