【感想・ネタバレ】つがいはキッチンで愛を育むのレビュー

ユーザーレビュー

ネタバレ購入済み

さいっこう!心の中で全力で叫ぶ

シノ 2020年09月28日

わたしの長い長いBL歴の中に10年のブランク(子育て)があって最近戻ってきたばかり。なので、この作家さんは初読みかと思う。
んで。

相手はもふもふのスパダリ獣人さん、そのもふもふさんに大切に大切に真綿にくるまれるように自分を取り戻してきた主人公。

主人公たちの気持ちの浮かび方とか気付き方が読んで...続きを読むるこちらも本当によくわかって、一緒にその気持ちになりながら読んでました。
主人公ふたりの間に現れるおこさまの可愛さ、その両親の駄々漏れの愛情、何気に交わす会話のおかしさに笑って、そこで叫びましたよね、心の中でさいっこう!と。
口に出して叫んだら娘に問われてしまうので。

ただ。周りの大人たち、「家」が真逆に最悪も最悪なので…ガチの吐き気もあったりしますが、その分、彼らの幸せを願うし叶えて欲しいと思うし、それが叶ったときの幸せが大きかったです。

順番は逆になりましたが、ラブラブもう一組の方も読んでみようと思います。
良い本でした。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

甘い+ダーク?

ポニポニ 2020年07月13日

お気に入りの作品になりました。
全体的に攻めが受けを大好き溺愛なので、そういう意味での波乱は少ないです。
但し背景というか周りというか設定というかが中々の過酷?残酷?中々の扱いじゃない?という感じがします。
前作は未読でしたが楽しめました。
そして前作が読みたくなります(笑)

このレビューは参考になりましたか?