「岩本能史」おすすめ作品一覧

【岩本能史】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/06/05更新

ユーザーレビュー

  • 非常識マラソンマネジメント レース直前24時間で30分速くなる!

    感想は何と言っても
    「へえーーーーー」である。

    あれやってみよう、これ買ってみよう
    そういうやり方かあ 

    なんて 蛍光ペンで線を引きまくってしまって
    整理ができてない(笑)

    これ、読ものでなく、ちゃんと整理して
    実践してみて価値があるもの

    ランナーさんにはかなりオススメ

    Posted by ブクログ

  • 型破り マラソン攻略法 必ず自己ベストを更新できる!

    今までの常識を覆す内容。

    確かにサブスリーとサブフォーでは
    体のつくり方・練習方法は違うべきということが
    よく理解できた。

    ウォーミングアップ不要などは理解できるが
    ストレッチや30キロ走まで否定するとは驚き。

    15キロビルドアップ走・峠走は試していこう。

    Posted by ブクログ

  • 非常識マラソンマネジメント レース直前24時間で30分速くなる!

    初めてフルマラソンに挑戦した2011年秋、一番参考にした書籍がこれでした。特に大会の10日ぐらいからはずーっとこの本を読み耽っていました。全てを実践したわけではありませんが、前日の過ごし方、当日のレースでどういったことをすればいいのかという不安は、この書籍のおかげでかなり解消されたことを今だから明か...続きを読む

    Posted by ブクログ