「本田有明」おすすめ作品一覧

【本田有明】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/20更新

ユーザーレビュー

  • 願いがかなうふしぎな日記

    勉強もきらい、泳ぎも苦手……。
    優秀とは言えない主人公、井上光平は、部屋の掃除宙に夏のある日死んだ祖母からもらった日記を発見する。
    「願い事を書くとかなう、魔法の日記だよ」
    生前の祖母の言葉を思い出し、はじめは軽い気持ちで日記にお願い事を書いてみたけど、なんと本当に実現してしまって!?

    ***

    ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 願いがかなうふしぎな日記

    亡くなったおばあちゃんから貰ったノートに書くと、願いが叶う!迷いを捨てて、叶ったというふうに書ききることで、自分の中で自然とそれに向かって努力していく男の子がこちらも頑張ろうという気にさせてくれた。

    Posted by ブクログ

  • 上司になってはいけない人たち

    とても分かりやすく書かれているので、楽しくてすぐに読んでしまった。
    気づけば、今の職場にいる上司や環境と照らし合わせていて…。

    上の立場でないからこそ気軽?に買えたが、ぜひ上の方々に読んで欲しいと思った。

    Posted by ブクログ