「ARUKU」おすすめ作品一覧

「ARUKU」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/23更新

ユーザーレビュー

  • スクールナイト
    ぱっと見、青春ラブラブ学園ものBLなんだけど、蓋を開ければやはりARUKUセンセらしい不思議な吸引力のあるストーリーで、ラストは胸アツ!

    表紙をよく見ると、どうやら攻様は切れ味良さげな刀を持っており、白薔薇の騎士だということがしっかり分かるように描かれています。メロンパンもちゃんと描かれてるw
    ...続きを読む
  • 明日屋商い繁盛 (2)

    号泣不可避!!

    最後の展開がもう流石としか言いようないです。
    全ての謎が解ける第2巻。
    そして綺麗なお話がいくつもあって読み応え抜群です。
    何度でも読み返したい作品だし、本当に心情が上手く描かれている作品だと思いました。
    そして泣ける作品なので1人で見ることをお勧めします(笑)
  • 明日屋商い繁盛 (1)

    泣きたい人は是非!!

    全2冊なので買うのはそんなに負担になりません。
    概ね人間模様や心情が描かれていて、心に染み渡る作品です。
    妖怪や神様が出てるるのでファンタジーぽいかなと思いますが最後まで読んで見てください!!
  • キラキラセブン

    面白かった

    この作者さんが好きで購入したのですが、BLじゃない女の子のお話に新鮮な気持ちでした。女の子の描写も現実感あって可愛かったので、この方のガッツリしたNLも読んで見たいなぁとか思いました。
  • 君の夢を見ている
    ちょっとファンタジーな話かと思ったら、途中から結構SF要素が強くなって驚いた。
    驚いたけど、それでも幸せになってくれて良かった!と思わせる1冊。
    それに、SF要素なしで普通にくっついてたらあまり印象に残らなかったかなとも思う。

    個人的には前半の2人の方が好き。
    読後、こちらも幸福な気持ちになれた。

特集