「山口幸三郎」おすすめ作品一覧

【山口幸三郎】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/24更新

ユーザーレビュー

  • 探偵・日暮旅人の探し物

    漫画から読んでいたというのもあるけど想像しやすく読みやすい。
    テンポがいいのかも。
    椅子の話は漫画だと展開がカットされていたのでここまでで一つの物語だったのかと面白かった。
    謎解き+冒険は動きがあるし謎解明に近づいて行く感じがして楽しい。
    安楽椅子探偵ものも楽しいけど動きがあるとやっぱりそのぶん盛り...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 探偵・日暮旅人の失くし物

    日暮旅人の2巻。
    さくっと読破。
    前作に比べて、ちょいとダークな部分が色濃く出てました。
    ユキジの稼業や家族、旅人の能力の謎(というか、子供時代の境遇)が、少しずつ明かされていきます。
    白石警部…当面のキーマンっぽいですな。
    続きが気になるので、早く読みたいなと。

    Posted by ブクログ

  • 探偵・日暮旅人の宝物

    第5段。あの決着前の出来事と変わったような変わってない様な決着後のお話が混在してます。昔の話があることで、少しだけ変わった旅人がより鮮明に分かります。

    Posted by ブクログ

特集