「河合薫」おすすめ作品一覧

【河合薫】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/05/06更新

ユーザーレビュー

  • 話が伝わらなくて困ったときに読む本

    ありがとう!スッキリしたー! 一気に読みました。
    ミリンダ&キャオルのくだりに泣かされ、うんうん頷きな​がら、最後は「心の傘」!
    新入社員さんから、管理職の方、はたまた役員さんまで、ビジネスマンのすべての層、それと自分の周りの友人にも是非読んで​もらいたい一冊です。

    Posted by ブクログ

  • 「なりたい自分」に変わる9:1の法則―夢をかなえる魔法のメモ活用法

    よかった。

    けどこれは、今の自分心境をズバっとついてくれたもの。
    みんながみんな感じる本ではないと。

    1割本気でやってれば人生楽しい。

    Posted by ブクログ

  • 話が伝わらなくて困ったときに読む本

    すっと入るわかりやすい言葉。

    知らないふりをしないことで、知識や言葉が増える。
    感動することで距離が縮まり、そのためには謙虚さが必要。

    大きく共感、納得できる事が多い。

    Posted by ブクログ