「三雲岳斗」おすすめ作品一覧

「三雲岳斗」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:三雲岳斗(ミクモガクト)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1970年08月31日
  • 出身地:日本 / 大分県
  • 職業:作家

上智大学外国語学部英語学科卒。1998年『コールド・ゲヘナ』でデビュー。代表作品は、『アスラクライン』『レベリオン』『ランブルフィッシュ』など。

作品一覧

2017/08/06更新

ユーザーレビュー

  • ストライク・ザ・ブラッド16 陽炎の聖騎士
  • 海底密室
    密室ミステリーになります。
    舞台が深海実験施設なので、SFかと思ったらSF要素は無く通常の密室ミステリーになっています。
    化学や科学の話は多数出てきますけどね。
    主人公である探偵役は眠ることができない体質で、それに付属する疑似人格のコンピュータが探偵助手役なので、探偵組がSF要素としては一番強いでし...続きを読む
  • 密偵手嶋眞十郎 幻視ロマネスク
    ちょっと煽り文句的に本のPOPを作るなら

    「本の楽しさを教えてくれる、これぞエンタテイメント!」

    くらいは書いてもいいかな。
    防諜活動を任務とする公安6課に勤務する主人公と美しく聡明なヒロイン、そして主人公の敵役となる旧知の若き陸軍少佐に、頼り甲斐のあるボスや同僚...。まずは登場人物が主役から...続きを読む
  • ストライク・ザ・ブラッド14 黄金の日々
    いろいろ楽しみどころ満載のシリーズなのですが、少し話も収斂してきています。出来ればもう少し続いて欲しいのですが。
  • ストライク・ザ・ブラッド1 聖者の右腕
    アニメ化記念で購入。『少女ノイズ』以来の三雲作品。中二病系アクションといった感じ。とにかく動く動く。
    頭の中でいろいろアニメになって動いていたので、アニメが楽しみだ!

特集