「坂本眞一」おすすめ作品一覧

「坂本眞一」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:坂本眞一(サカモトシンイチ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1972年07月19日
  • 出身地:日本 / 大阪府
  • 職業:マンガ家

1990年『キース!! 』で第70回H☆S賞に入選し、デビュー。『孤高の人』で第14回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を受賞。その他作品に『モートゥルコマンドーGUY』、『益荒王』、『イノサン』などがある。

作品一覧

2017/08/18更新

ユーザーレビュー

  • イノサン Rougeルージュ 6
    いやはや、、、。ドラマチックなイントロからフルオブ血液のラストまで、なんとも濃いです。この処刑で民衆のスイッチが入ったんでしょう。大きなうねりが起きそうな次巻。今から楽しみです。マリー、やったな。シックスパックに惚れ惚れしました。
  • イノサン Rougeルージュ 6
    今回のサプライズは、あの赤ん坊!
    それにしても貞操帯…昔の西洋の男はバカなものを考えついたものだな。
  • イノサン Rougeルージュ 6
    革命前後のフランスの重苦しい空気感がなんとも言えない。そして死刑執行シーンが相変わらずエグい。
    マリーは何を考えているのかわからないな…
  • イノサン 3

    続編も併せて全巻買いました!!

    続きが気になって一気に読んでしまいました
    「第3のギデオン」と併せて読むと更に面白いと思います
  • イノサン Rougeルージュ 5

    迫力がある作画

    結末が分かっているストーリーなんですが首飾り事件から進行速度が上がってくれました。この調子でフランス革命に突入してくれるとうれしいです。

特集