「浜田翔子」おすすめ作品一覧

  • 作者名:浜田翔子(ハマダショウコ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

作品に『炎の蜃気楼(ミラージュ)』(原作:桑原水菜)『神に背を向けた男』(原作:和田慎二)などがある。

作品一覧

2017/03/24更新

ユーザーレビュー

  • 炎の蜃気楼

    番外などあわせて47巻?もある中で個人的にはここが一番輝いていたかなという気がします。久しぶりに読んだらやっぱり面白かった。このシリーズ好きだったなと思いだしてドラマCDまで引っ張り出して聞きましたがもう聞けたもんじゃないですね(笑)悶絶。速水奨さんを知ったのはこれだったなと懐かしくなりました。

    Posted by ブクログ

  • ダークハンター ~放課後のふたり~

    めっちゃよかった〜。2人とも成長した!海彦山彦はじめたくさんの対の者も大活躍。煌が大人になってかっこいいい。表紙決定エピソードも面白かった。

    Posted by ブクログ

  • 炎の蜃気楼

    仙台編後編。
    前編に引き続き、高耶としての人との触れ合い、景虎としての触れ合いが
    興味深く面白い。

    晴家が優しくてキュートだし、
    おかあさんとの関係も少しでも前進出来たというのは読んでいてほっとする。

    あと20年早く生まれていれば 、と思った願いが叶う
    という伊達政宗の描写も闇戦国の設定も非常に...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集