「やまむらはじめ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:やまむらはじめ(ヤマムラハジメ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1968年05月01日
  • 出身地:日本 / 石川県
  • 職業:マンガ家

1991年『マージナル・ミラージュ』でデビュー。『神様ドォルズ』がTVアニメ化された。その他作品に『エンブリヲン・ロード 』、『カムナガラ』、『碧き青のアトポス』などがある。

作品一覧

2017/05/02更新

ユーザーレビュー

  • 天にひびき

    この巻では、これまで静かに組み上げられてきた物語が、1つの区切りを迎えて、大いに盛り上がることだろう。と思いきや、(いい意味で)期待を裏切る急転回!まさか、このタイミングで話がひっくり返るとは。久住くんは報われない人だね…。この作品は思わぬ名作になる予感がしてきた。息の長い作品になりそう。

    Posted by ブクログ

  • 神様ドォルズ

    とうとう完結ですか。 いやぁ第一巻を手に取ったとき、表紙絵と内容のギャップに仰天したときが懐かしいですなぁ……。   
    色々諸々と巻き込んだ二人の男たちの大喧嘩が終幕した。   
    これで良かったんだ……。

    Posted by ブクログ

  • 天にひびき

    コンクール回は面白かったし、御大チェリストの話も楽しめた。
    久住くんが主人公らしさを発揮した巻でした、この勢いで頑張って欲しい!
    ただ波多野さんが空気になりつつあるのが少し残念というか、健気なだけに心配。

    Posted by ブクログ

特集