「吉田秋生」おすすめ作品一覧

「吉田秋生」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:吉田秋生(ヨシダアキミ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1956年08月12日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

武蔵野美術大学卒。『河よりも長くゆるやかに』、『YASHA-夜叉-』、『海街diary』など多くの作品を手がける。代表作『YASHA-夜叉-』は第47回小学館漫画賞を受賞し、ドラマ化されている。他にも舞台化された作品多数。

作品一覧

2017/04/28更新

ユーザーレビュー

  • 海街diary
    突然読みたくなった。映画を見ていたから文章がスルスル入っていく。
    なんかいいなって思う、この4姉妹。
    コミックは読んでないけど、映画のキャスティングも最高だと思う。
    映画をまた見たくなったな。
  • 海街diary 8 恋と巡礼
    登場人物がみな、新しい一歩を踏み出した感じがする巻だった。
    相変わらず、人が大切な人のことを想う気持ちが、じわじわと伝わってくる話し。この作品はどの巻も、読むたびに静かに感動して、自分も大切な人に会いたくなる。
  • イヴの眠り(1)

    複雑でドキドキ

    これからどうなるの?こんな感じかなぁと想像するけれど、先ずは見てみないとね。
  • 海街diary 8 恋と巡礼
    たまにしか出ないけど、安定の面白さ。細かい部分は忘れているけど、少なくとも四姉妹の存在感は強くて、色々思い出しながら楽しめました。進学やら結婚・出産やらで、生活環境にも大きな変化が起こりそうな気配だけど、それぞれの新しい世界を描きつつ、まだまだ物語は続くんでしょうか。というか、続いてください。
  • 海街diary 8 恋と巡礼
    いつの間にか出てた8巻!
    姉妹を中心としたメインストーリーも続いてるけど、お話の1本1本にも小さなお話があって楽しめるのが
    海街の良さですね。
    今回はチカちゃんとすずちゃんが良い!(´∀`*)

特集