「加納新太」おすすめ作品一覧

【加納新太】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/02/17更新

ユーザーレビュー

  • 君の名は。 Another Side:Earthbound

     映画『君の名は。』を様々な人物を主軸に据えてノベライズしたアナザーサイドストーリー。
     登場する人物たちの心情を細かく、読みやすく纏め上げていた。
     基本的には映画序盤から終盤にかけての時間で流れてゆくが、映画本編とは様々な点において異なる視点から、ムスビをテーマに切ない物語りとして完成している。

    Posted by ブクログ

  • 君の名は。 Another Side:Earthbound

    新海監督のノベライズも読んだ上で「やっぱりアニメが良かった!」と思った私だけど。それを見た上でのこれ。すごい。

    瀧くんの入ってる三葉とテッシー&サヤちんとの関係性。
    都会に憧れてるだけじゃなくて古いしきたりの重圧に縛られてるとこから逃げたい三葉の欲求。
    何も無い街にしたくなくて踠くテッシー。
    ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 君の名は。 Another Side:Earthbound

    映画を見てモヤったので購入読破。
    映画で飛ばされてしまった、2人が入れ替わった時の
    日常とか、その周りの人々の反応とか。
    何故、避難誘導できたとか。
    そういった映画後にモヤモヤたまったものを
    少し洗い流してくれる補てん小説。
    また映画が見たくなってくる1冊。

    Posted by ブクログ

特集