「平山瑞穂」おすすめ作品一覧

「平山瑞穂」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2016/04/22更新

ユーザーレビュー

  • エール!(1)
    働く女子へのエールを描いた小説。

    凹んだり、働くって大変そうだなって
    思った時にそんなことないよと
    背中を押してくれる読後感の良い小説。
  • 遠すぎた輝き、今ここを照らす光
    いろいろと疲れていた時に出会った一冊。
    帯のキャッチコピーに惹かれ購入。
    心の奥にじんわりと染み込んでくるよう、とても優しい物語でした。
  • マザー
    すごくおもしろかった!と思う、個人的に。

    読み切るのに時間がかかったが、身近な人を思い通りに書き換えるという設定は斬新かつ現実的に感じさせる展開で、最後まで楽しんで読み切れた。

    この作家さんの書き方はすごく好きです。
  • 遠すぎた輝き、今ここを照らす光
    大人になるとはどういうことか。
    追いかけてきた夢はどこであきらめるのか。

    同じ中学、同じクラスにいても全く相容れることのなかった2人の男子と女子。

    いつも正しいことを言い、誰とでもうまくやっていくことができる女子生徒と、いつもひねくれていて、人を信じることができず、一人でいることを選んだ男子生徒...続きを読む
  • あの日の僕らにさよなら
    何も考えず100円コーナーで掴んだこの本、異論は有ると思うけれどとても良かった。いわゆるハッピーな話でも悲惨な話でも、ほのぼのでもない話です。
    まるで冴えない男の子が、女の子とお互いに淡い好意い抱き合うが、ある時彼の重い気持ちを吐露した日記を読んでしまい、女の子はその日から疎遠になってしまう。あるき...続きを読む

特集