「月子」おすすめ作品一覧

「月子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:月子(ツキコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:5月14日
  • 出身地:日本 / 岩手県
  • 職業:マンガ家

『彼女とカメラと彼女の季節』、『つるつるとザラザラの間』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/10更新

ユーザーレビュー

  • つるつるとザラザラの間 4巻
  • 最果てにサーカス(1)
    小林秀雄と同じ心境。最後数ページの心への刺さり方半端ない。ダメージ大(笑)改めて中原中也の才を思い知った気分。♦泰子ちゃんにシベリア買っていってあげる中也可愛い。パン屋に走っていく姿はまさに子ども。可愛い。でも詩を書く時にはとても18歳には見えなくて。こういうところが最果て中也の魅力。
  • 最果てにサーカス(3)
    第一部完!!
    続きが描かれるー、可能性は低そうね。。月子さんのコメント的にも次は史実で、ということか…………。

    実際とても興味を持ったし、ちゃんと読んでみよう。
  • つるつるとザラザラの間 4巻
    続けようと思えばいくらでも続けられる日常系のバカップルなラブコメが、とりあえず完結。絵柄もストーリーも好きだったので、もっともっと読みたかった。月子さんのペンタッチはもともと好きなんけど、この作品の柔らかい描線は特に好きだったな。(だから153ページの見せ場のカットは、線が強すぎて違和感を覚えてしま...続きを読む
  • つるつるとザラザラの間 4巻
    ああん、つるザラが終わった!!!!
    初々しいはつきあいも、環君もさやちゃんも、ちょっとずつ変わりながら、周りの環境も変わりながら、それでもずっと続いていって欲しいねぇ。
    はー。
    終わってしょんもり。

特集