「神楽坂淳」おすすめ作品一覧

「神楽坂淳」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/05/25更新

ユーザーレビュー

  • RE:BORN~仮面の男とリボンの騎士~ 1
    コミックスを地味に待っていました!7月と8月の連続リリースですよ!

    でも確かにこの本は、進行がそんなに早くないので、最初は一気読みするのがいいと思う。そして、最近すっかり忘れていた初期の設定をコミックスで改めて確認。この設定がどの辺から生かされてくるのかなぁ~と今から楽しみです。

    リボンの騎士は...続きを読む
  • 大正野球娘。4
    著者はこの時代と〈少女〉が好きなのだろう。いつか〈大人〉に、〈女〉になることを理解しながら、おそらく現代よりもしがらみが多い中で、精一杯〈少女〉の感情論で生きようとする登場人物たちが、切なく可愛らしい。野球はあくまでも「手段」として書かれているようで、賛否が分かれるところだと思う。
  • 激辛! 夏風高校カレー部(いもうと付)
    私はカレーが大好きだったりします
    「結婚するならカレーと結婚する!」が口癖です
     
    そんな私がタイトルだけで買った作品です
    内容はシンプルで好感が持てるストーリーですが
    ラノベらしくテンポよく読め、読み心地の良い良作です
     
    部活・大会とくれば特訓から猛特訓からの超特訓、
    更に! 激特訓といって欲し...続きを読む
  • 激辛! 夏風高校カレー部(いもうと付)
    「全国高校カレー選手権」に出場しなければならなくなってしまった主人公の優勝への挑戦ですな。ファンタジーじゃないけど、まー面白かったかな。
  • 大正野球娘。
    スポ根の王道のようで、
    でもほんわかと温かみある読後感でした。
    キャラクターがみんな魅力的。
    アニメも見てますが、
    ノベルは少し違うストーリーでオススメです。

特集