「九井諒子」おすすめ作品一覧

【九井諒子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

『ダンジョン飯』最新4巻

既刊も配信中♪

プロフィール

  • 作者名:九井諒子(クイリョウコ)
  • 性別:女性
  • 職業:マンガ家

2013年『ひきだしにテラリウム』で第17回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞受賞。『竜のかわいい七つの子』、『竜の学校は山の上』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/02/15更新

ユーザーレビュー

  • 九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子
    読み返す時用メモ

    ・竜の小塔
    二つの国の間の龍の巣/お約束な展開だけどいい人揃いでほっこりハッピーエンド。
    ・人魚禁漁区
    届けたい人魚と少年/意思疎通の難しさややりたいことと出来ること。甘酸っぱさ。青春!
    ・わたしのかみさま
    直立する神様(見た目魚)/幼い時に感じたことのある胸が締め付けられるよう...続きを読む
  • ダンジョン飯 4巻
    ダンジョン飯4巻。タンス爺さんの回想のライオスとマルシルの目つきが(笑)。
    描き方によっては暗い展開や重い話になりそうなフラグがいくつもあった巻だけど、この作者さんの淡々とした作風では今後どうなるのか楽しみ。
    ファリンに「除霊ソルベ」を食べさせてあげたいなあ。
  • ひきだしにテラリウム
    恋人カタログ
    かわいそうな動物園
    ノベルダイブ
    スットコ訪問記
    パーフェクト・コミュニケーション
    ショートショートの主人公
    遠き理想郷
    すごい飯
    ひきだし

    あたりが特に好きでした。
  • ダンジョン飯 4巻
    1冊ほぼまるごとドラゴン! 色々と念願の…ですね。(´Д⊂
    これで一旦終わりかなとおもいきや、まだ続きそうなので楽しみです。
  • ダンジョン飯 4巻
    ついにレッドドラゴンを倒しファリン復活!骨とドラゴンの血肉から蘇生出来るとはおったまげ。この黒魔術が今後ダンジョンの主とどう関わってくるのか気になるところ。ファリンの魔力が強くなったのはドラゴンor蘇生のせい?今回料理は少なめだけど、戦闘が濃かったので大満足。ドラゴンの尻尾肉でメイドラゴンのトールを...続きを読む

特集