「宇都出雅巳」おすすめ作品一覧

  • 作者名:宇都出雅巳(ウツデマサミ)

『合格る技術』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/12/16更新

ユーザーレビュー

  • 速読・多読でビジネス力が高まる! スピード読書術

    役立つ!

    読書と言う行為を何倍も意味のあるものにしてくれる。
    目から鱗です。
    双方向の読書
    プレゼン作成のような読み方。
    出会い。
    いずれも参考になりました。
    また、とても読みやすい文章で、よく飽きる自分でも全然興味を持ったままよめました。

    まつきち

  • 「名前が出ない」がピタッとなくなる覚え方

    自分のアタマを信じるということですねd(^_^o)
    ザックリ繰り返すことで段々自分の経験になっていくので記憶に刻み込まれます。
    そこまで行けば忘れないんですよね。
    でもなんであんなに論証は覚えられへんかってんやろなσ^_^;
    多分自分の中に拒否反応があったんやろなと思います。

    Posted by ブクログ

  • どんな本でも大量に読める「速読」の本 【電子書籍版 特典付】

    速読力=速読技術??知識情報経験などのストック

    歴史に詳しい人なら、歴史の本を速読できる。

    ストックがない本の読み方。
    一回目大まかに読む
    二回目一回目のストックがあるので、速く読める
    三回目以降ストックが貯まるので、さらに速く読める。
    同じ分野の本を複数冊購入して読むべきだと感じた。
    一冊30...続きを読む

    Posted by ブクログ