「内海聡」おすすめ作品一覧

【内海聡】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/10/07更新

ユーザーレビュー

  • 医者いらずの食

    一読の価値あり。
    軍隊ではなく農業を~!!とテレビで国会を見るたび、叫んで来ましたが、この本を読んだらもう本当に絶望的な気分になりました。健康を守るのは個人個人の選択にしかないってことでしょうか。

    Posted by ブクログ

  • 医者いらずの食

    体に良い食事、前提となるのは汚染されていない、栄養価の高い食材であるが、現在の日本で入手するのは困難である。 栄養価を補うためのサプリメントにしても、信頼出来る材料を用いたものは希少だ。 人間の体はそれぞれさまざま。 万人に共通する、体に良い食材、食べ方はない。 菜食、糖質カットをはじめとする、栄養...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 99%の人が知らないこの世界の秘密 <彼ら>にだまされるな!

    どこまでホントでどこから虚構なのか、ウツミンの言うとおり、きちんと「自分で」調べないといけないと実感!

    Posted by ブクログ