「小室淑恵」おすすめ作品一覧

【小室淑恵】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/04/08更新

ユーザーレビュー

  • 6時に帰る チーム術

    おれがまだ大学生の時にこんなことを仕事にしてる人がいてこんな本書いてたとは知らなかった。細かいツールはまだそんなに活かす機会はないだろうけど、今後の日本経済や人口動態がどうなってくからこうしなきゃ、そのためにプライベートを充実させそれがさらにワークの質を高めるって考え方には共感。

    Posted by ブクログ

  • 労働時間革命

    そでに書かれた「長時間労働は「勝つための手段」ではなく、「負けている原因」なのです」に集約されている。警察でも働き方改革に取り組んでいるというのはなんだか説得力があるような気がする。

    Posted by ブクログ

  • ワーキングカップルの人生戦略 ― 2人が「最高のチーム」になる

    実際のところ難しいとは思います。
    ただ自営とはいえ、ちゃんとされてる方がおられるのでやって「やれないことはない」んだろうなあとは思います。
    でも子供たちが乳幼児期にこの本を読んだところでやり方は変えなかったやろうなあとは思います。
    僕は徹底して外部資源(親と機械)を育児に導入することにこだわりました...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集