「浅葉なつ」おすすめ作品一覧

「浅葉なつ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/05更新

ユーザーレビュー

  • 神様の御用人6
    良彦と黄金、初めての東京!かの有名な彼がこんな風に登場するとは、ちょっとびっくりした。もうひとつの物語を読んで、物語なんだけど、スケールが大きくステキな話だった。とても、大変、宗像大社に行きたくなった。と思ってたら、なんと世界遺産に登録されてしまった(汗)
  • 神様の御用人7

    神様の御用人7

    これまでは良彦と神様たちのほんわかするお話でしたが7巻はハラハラドキドキで良彦は大丈夫?黄金様どうされました?と胸がザワザワしながら読みました。でも神様たちは良彦を信頼していて、、涙が出てしまいました
    。たくさんの人に読んでほしい本です❗️
  • 神様の御用人
    「神様にだって願いはある」
    神様の願い事を叶える物語。
    人に寄り添い、支え支えられて、存在している神様を
    身近に感じることができるお話。

    八百万の神様がいる日本ならではの話だと思った。
    近所の神社、あの街の神社にはどんな神様がいるのだろう。
  • 神様の御用人4

    神様の御用人4

    和歌山の神様のお話でしたが、いつも描かれている風景が見えるようで読み進めるのが楽しみでした。神様と人とのやり取りが丁寧に描かれていて、神様の存在をあまり信じていなかった私ですが今は過去に居たからこそ祀られていて人の心の支えになっていると感じます。
    これからもこのシリーズが続いてくださる事をぬがってい...続きを読む
  • 神様の御用人7
    大好きな神様の御用人 7巻
    好きすぎて、浅葉なつさんのほかの本も
    何冊か読んだ。どれも、好き。だけど、
    御用人が一番好き。
    本巻も期待を裏切らない心温まる
    良い本でした♪

特集