あらすじ
貧乏な男爵家に生まれたフィディア。社交界デビューを迎えて王都を訪れた彼女には、ささやかな夢があった。それは、国の英雄である獣人公爵ジェミールを一目見ること。その夢が叶うはずだった、舞踏会の日。憧れの公爵様と会えないまま、不運が重なり舞踏会の会場を去ることになってしまった。――一方のジェミールは、遠目に見たフィディアに一瞬で心を奪われていた。彼女は、彼の運命の番だったのだ。すぐさま彼女を手に入れたいジェミールだが、すれ違いが続き、彼の恋心は爆発寸前で…… ※電子版は単行本をもとに編集しています。
...続きを読む感情タグBEST3
これまで数多く読んできた獣人ものの中でも個人的にトップクラスの独占欲と執着具合。耳と尻尾の存在感には癒やし効果も。
ストーリーはまぁ普通だか獣人大好きな方、読まないという選択肢はないですよ。
ココで終わり?!いや、ちゃんと終わっているけれどもっと読みたいです!
ヒーローに素直に甘えるヒロインがかわいいです。
これは公爵じゃなくてもメロメロでしょう。結婚式までちゃんと読みたいです。
獣人の番でツガイ以外を抱いたことがあるものがありましたが、これはそうではなく番オンリーだったのが良かったです。やっぱり狼は特に生涯お互いが唯一であってほしいです。
よかった
最初から溺愛マックスの展開、大好きです。お互いの気持ちをきちんと擦り合わせながら、誤解されないように気持ちを伝えて信用を築き上げていく。からのエロ展開、いつでもどこでも我慢ができないヒーローにグズグズに溺愛されていくヒロインに幸せしかないわな
うおー!
よい◎
たのしかったぁ!ジェムとファディアのすれ違いも楽しかったし、お互いの描写もあって読みやすい(o´ω`o)
ただ、ここで終わりなのー?という感じなので続編希望です笑笑。
王道ラブストーリー
同じ貴族ではあるけど身分差がある、獣人ものではよくある王道ラブストーリーです。
くっつくまではヒロインの思い込みやヒーローの暴走によってすれ違いがおおいけど、その後は甘い。ひたすら甘いです。
甘い
始まりはまるでシンデレラの舞踏会シーンみたいで、しかも王子役は獸人の設定、追いかけ方もくっついたあとも、半端なく激甘です。獸人の独自欲がすごいな~と微笑ましくなりました。糖分を補充したい人におすすめです。獸人のヒーローのへたれなところも可愛♪読みやすい文章でサクサク読めます。
これまでに獣人と番のお話を何冊か読みましたが、このお話が一番好みでした。この作者の他の作品もお気に入りで、今回のお話もお気に入りになりました。獣人が生涯で番に巡り合える確率はかなり低く、だからこそ溺愛するという内容のものは結構ありますが、その中でもただ溺愛するだけでなく、しっかりと山場が盛り込まれており、面白かったです。
キャラ立ち
とにかく獣人ヒーローの番であるヒロインへの執着&溺愛がすごいです。女子憧れのヒーローなのに、ヒロインの前では、大型ワンコで、たまにヘタレなのが可愛い。高位貴族のヒーローに対する周りの扱いが酷くて面白かったなー。登場するキャラが皆良く、ヒロインに対してみんなが優しかったのが良かったな。
獣人の執着、愛がたっぷり描かれていて楽しく読めます。耳と尻尾の表現が可愛らしく、触られたジェムの反応がかなり好きです!!
ただ、結婚式、その後日談など、もっと先まで書いて欲しかったな、、、
糖度MAX
とにかくひたすら甘いです。獣人溺愛系の公爵様が純朴なヒロイン(ツッコミ)をひたすら愛でてるお話です。出会いから婚約後も(主に公爵様の暴走で)地味にすれ違ってしまう所がツボでした。
ほのぼの
話の3分の1近くすれ違ったままだが、出会った後はずっとイチャイチャしていた。
とにかくヒーローがヒロインにベタ惚れで、気持ち的なすれ違いは多少あるものの本当に多少なので特にハラハラする事もない。
事件的なものもあるがそれもすぐに解決するので不安になる事もない。
とにかくイチャイチャ溺愛ものを読みたい人におすすめ。文章はうまいので読みやすいと思う。
甘いのはいいんですが。
あんまりでにくいんですが、ヒロインにちょっと話きこうよ、無知からくるかもですが話はちゃんとしようとうーんと感じました。
親子だからですがちゃんといいふくめてるお父さん、お母さん、いいですね。
ジェムは本能のままだからほっといてもまるっとうけとめるのでヒロインをちゃんとこれちがうっていってくれるひとじゃないですよね。
めっちゃ溺愛
今まで読んだ獣人ものである意味1番嫉妬が激しいかなーと思ったり。
溺愛ラブラブで良かったけど、ヒロインが頑固というよりはもうちょいよく考えれば?と気持ちシラけてしまった。
あんまヒロインの性格が好きになれませんでした。
王道の獣人溺愛もの
ヒロインは貧乏な弱小貴族の娘。
ヒーローは獣人の公爵。
すれ違いはあるものの最初から番であるヒロインにメロメロなヒーローなので、恋愛面でドラマは平坦に思いました。
良く言えば王道の溺愛振りなので安心して読むことができます。
もう少しストーリーに起伏があれば面白さが増したかなと思います。
甘い
オオカミの獣人であるヒーロー。そのせいか物凄く甘かったです。読んでいてヒーローの愛を疑う読者はいないくらいです。しかしヒロインは弾爵令嬢なので一人で勝手に落ち込んだりしています。それが可愛らしくもあり面倒臭くもありました。独占欲丸出しだの甘い展開が好みの方にはあうと思います。
悪くはないのだが…
好みが分かれそう 溺愛はいいのだけど、会話文で構成されているような感じ、もっと、表現の幅を広げて、会話文での説明ではなくて、相手の態度や仕草、周りの反応、そういう事での心の動きを出してもらったらもっと楽しめたかも、この文書にこの値段は高い半額なら問題ないです