【感想・ネタバレ】メイデーア転生物語 3 扉の向こうの魔法使い(上)のレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

感情タグはまだありません
購入済み

そうだったのか・・・

りえ 2020年11月23日

3巻は、色々な事に「そうだったんか~」と、頷かされます。徐々に明らかになっていく事もあるけど、まだまだ行く先不明の気になる事もあり、いったいどうなるのか、目が離せません。
今回はフレイとギルの繋がりにも、驚きでしたが、やっぱりアイリの事実にちょっと切なくなりました。みんな、ちょっとづつすれ違っていた...続きを読むだけなのかな・・・こんなに大切にしていたのかって、全然気がつかなかった。ただのワガママ女子かと思ってた。どうか、アイリも救われますように!
早く続きが読みたい・・・

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2020年08月17日

作家さん買いです。
登場人物の背景が色々わかってきた3巻です。

トールも実は思い出していたりするのかな?

次巻でアイリがどっちに転ぶのか?

ネロとカノンも気になります。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

ヒーローの出番が少ない

亜里沙 2020年08月15日

今回は第3王子(ギルバート)と第5王子(フレイ)の関係修復についての話がメインです。すごく感動しました。詳細は是非読んでもらえればと思います。話もどんどん進んでいき次が気になります。ただヒーローのトールの出番が少ないです。ヒーローとしての存在感が足りなかったので次巻ではもっと頑張ってくれる事を期待し...続きを読むてます。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2020年12月05日

ルネルスキア魔法学校の9班4人の友情が物語の重要な鍵となりそうだ.地球との関係や死神の将軍などまだまだ秘密がいっぱいの物語.マキアがありのまま成長していくのが楽しみだ.

このレビューは参考になりましたか?