【感想・ネタバレ】メイデーア転生物語 2 この世界に怖いものなどない救世主のレビュー

ユーザーレビュー

購入済み

中毒になりそう

りえ 2020年11月22日

トールとマキアの2人の関係に読んでいると、凄く胸が痛みます。どうして、マキアの告白はいつも届かないんだろう・・・歯がゆい気持ちになります。いつか2人が自分の思うままに、幸せになる時が来てほしい!そうなれると、信じたい!
段々と、取り巻く人々の正体が分りはじめてきてドキドキが止まらない‼️昔語りなんて...続きを読む、事実か分からないし、本当は何があったのかは当事者しか分からないからこそ、知りたくもある。続きを読みます!

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

早く続きが読みたい

RAY416 2020年04月24日

だんだん役者が揃ってきた感じ。「紅」「黒」「白」「灰」「藤」「金」「青」他「銀」「黄」「瑠璃」の二つ名持ちがそのうち出てくるのかなー?「緑」は数に含まれる?楽しみ。
唯一モヤっとするのがウィルオウィプスじゃなくてウィルオウィスプだよなー、異世界だから英語関係ないで片付くのかも知れんけど。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2020年08月21日

1000年前,500年前,300年前のそれぞれの時代の隠された真実がチラチラ見える感じでまだまだ世界の謎は不明のままながら面白い.「かくりょの宿飯」シリーズと同じで,こちらも食べ物にはかなりの思い入れがあるようで美味しそうな物がいっぱい登場して食べてみたくなる.

このレビューは参考になりましたか?