【感想・ネタバレ】小説 BOC 8のレビュー

あらすじ

特集「LIVE!」では、NON STYLEの石田明をはじめ小説と異なるクリエイターたちの、誌上ライブを試みます。また、長濱ねる(欅坂46)と「歌舞伎町ゲノム」連載中の誉田哲也との特別対談もあります! 読み切り特集は「山手線小説」。山手線の駅を舞台に有栖川有栖、本多孝好をはじめとする5人の作家が競作。終盤に差し掛かった競作プロジェクト「螺旋」では、今までの総復習を行います! 豪華連載陣の作品もますます目が離せない! 乞うご期待!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

螺旋シリーズも8回目となりだいぶ終わりが近付いて
きた感じはありますが本当に終わるのかなと少し心配です。
最初は読むのが苦痛だった「ウナノハテノガタ」が佳境に
入ってきておりちょっとのめり込んでいます。

螺旋以外の連載モノでは任侠浴場が終わってしまって残念。
最後はかなり駆け足になってしまったような気が。
心温まる展開は良かったですけど。
アスリーツは1回目はイマイチでしたが2回目はとても
面白く読めました。あと2回なのでこちらも駆け足の
展開になってしまうことが予想されそれも残念ですね。

本田孝好好きなのですが読み切り作品も非常に面白かったです。
読み終わった後またもう一度最初を読んでしまいました。
あーそういうことかと。

次号はまだ刊行されていないので楽しみにしています。

0
2018年03月17日

「文芸誌」ランキング