【感想・ネタバレ】小説 BOC 3のレビュー

あらすじ

『怒り』の映画化で話題の作家・吉田修一を大特集。綾野剛×吉田修一スペシャル対談や、好評連載中の小説「続 横道世之介」など盛りだくさん。また、あの森見登美彦が京都を舞台にシャーロック・ホームズの物語を描いた連載小説がスタート! 伊坂幸太郎、朝井リョウをはじめとする「螺旋」プロジェクトもますます絶好調。今回は今までの連載を踏まえて、「螺旋」をわかりやすく解説します。読み切り特集は「センセイの夜」をテーマに据え、東山彰良、千早茜、大崎梢、喜多喜久、山口恵以子、仁木英之が競演。茅田砂胡、佐藤賢一をはじめとする豪華連載陣も引き続き好調で盛りだくさんの小説BOCです!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

特集『「螺旋」の歩き方』で、これまでの物語の整理ができた。できれば2巻に1回はこのような特集というかコラムを掲載して欲しい。やはり季刊なので、物語のディテールを忘れていることがあり、読み進める上でリマインダは必要だと思う。また、今回の読み切り特集は面白かった。いろんなセンセイがいて、苦労したり希望を与えたり、バラエティに富んでいる。

0
2017年04月21日

「文芸誌」ランキング