あらすじ
【購入者限定 電子書籍版特典あり】
当コンテンツを購入後、以下のURLにアクセスし、利用規約に同意の上、特典をお楽しみください。
https://xget.jp/items/2223
もうひとりの“血を暴く牙”
【特装版 同時発売!※この商品は通常版です※】
ミハイルが仕掛けた激闘を終え、束の間の休息を得るヴァニタス達。その裏で、サンジェルマン伯爵は、アルシヴィストの少女に接近して…。――これは“物語”だ。吸血鬼の、人間の、混血の、約束された希望と絶望が再び動き出す。人間と吸血鬼のバディが織りなすスチームパンクファンタジー、記憶紐解く第11巻。
(C)2024 Jun Mochizuki
感情タグBEST3
あまり話進まず
キャラがたくさん出てきて、各キャラにスポットを当てた話を描いてるので結局メイン二人の話はほとんど進展ありませんでした。
最初の頃に比べると格段にストーリー展開のスピードが落ちていてやめてほしいです…。
あとキャラが馴れ合い出したのがちょっと…。人類皆兄弟じゃないんだから、キャラは1キャラとして確固たる位置にいてほしい…というのが個人的希望です…。
この作家さんてそういうタイプなんですかね。女性で子育てしてると皆仲良くしてほしいっていう深層心理でも働くんでしょうか…。
Posted by ブクログ
弟ミハエルとの戦いの後日談。ヴァニタス陣営の結束は強まり、いつもの日常が戻るなか、サンジェルマン伯爵は、もう一人の血を暴く牙に接触する。新たな展開を予感させる巻。年一回の発行、待ち遠しい